NEW HIACE 納車~♪

むっちゃ寝不足ですがw
無事に納車されました~

IMG_29992.jpg

今風テールもすかさず交換
ノーマルテール使用せずに保管でっす(笑)

IMG_30022.jpg

色々することあってボチボチカスタム予定です


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    次はホイールですね~
    > みくろまんさん

    20インチ発注してまっす!
    けど取り付けるのは来春ですね(^ω^;

    ソレまでスタッドレスで我慢我慢w
    無事帰宅~
    > よしたろー

    したものの車庫に入るのがギッリギリw
    壊れちゃう前にフロントスポイラー外します。。
    間違いなく除雪車になっちゃうYo~♪
    ホントにエェ色でしたね
    納車オメです!やっぱ大径ホイールですかね。あれだけビッグ&ロングだからでっかいホイールがメチャキマルと思いますが~トランポ的には超扁平は何かと不便ですしねぇ~悩む(←人の車で勝手に悩む)
    ついに♪

    来たなあ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



    てか…デカ過ぎしゃね(´・ω・`)?-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント