ヴェンチュリー フルLEDチューブテール

車も納車されてないのにパーツは届く罠w

前のハイエースは某オクで落とした格安LEDタイプを付けてましたが
今回は今風のリングチューブタイプに

シャーク ベンチュリーフルLEDチューブテール(レッドレンズ)

IMG_29752.jpg

チップLEDでステルスタイプなんで普段見かける砲弾型LEDようにプチプチ見えません
キッチリ発光するようにリフレクターも作りこまれてます

IMG_29762.jpg

まだ取り付け出来ないんでw画像を拝借~

c-h2ve-3l-s3.jpg

ブレーキ:チューブ+上部LED
スモール:チューブ
ウインカー:下部外側LED
バック:下部内側LED

GY1496_11.jpg

早く出来ないかな~
新車のハイエース~

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ですよね〜
    〉 みくろまんさん

    嫁様タントカスタムにはあ〜んな物やこ〜んな物って感じにフル装備なんでT_T
    負けない程度にコツコツとカスタム予定です♪
    なかなか・・
    かっこいいテールですねぇ~くっきりはっきりしてて◎ですねっ
    いつだろ~
    > おーぎちゃん

    今週ショップから連絡無かったんで来週かな~♪
    でも以前のと一緒な200系ハイエースなんで(ちょっと大きいけどw)
    あんまり代わり映えしないかもです(笑)
    楽しみだ😊新車の御披露目は、いつ頃ですか?

    コメントの投稿

    非公開コメント