スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    色気無いんでw紅を入れてみた

    ハングオンレーサーを適当に塗ってみた(笑)
    予備カウルあるんで失敗オケー

    真っ白よりはいいかな

    IMG_28832.jpg

    ついでに友人から塗装を頼まれていた200系ハイエースのミニチュアモデル
    自身のボルドーマイカメタリックってカラーリングにっての注文だったんでw
    塗料を調合するのが大変だった罠
    (画像は某ショップから拝借。。)

    DZ0703_4_640x480_70.jpg

    なんとかソレっぽく塗れたんで良しにします
    小さすぎて目がチカチカw

    IMG_29012.jpg

    んで息子君のブログにあるハンドピース
    ドナドナ先が決定したんで綺麗にしておきました

    IMG_28972.jpg

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: KYOSHO HANGING ON RACER(NSR500) | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      豆~なんです(笑)
      > よしたろー

      缶コーヒー1本でハイエース仕上げましたよ(自爆)
      これ以上小さいのは無理ですw
      マメなのぉ~
      適当男には…無理な作業じゃゎ-( ノД`)…-w-w

      コメントの投稿

      非公開コメント


