【隼】完成!

やっとこさ息子君が完成させました~
HAYABUSA

IMG_28362.jpg

ありったけのあまりメカ&パーツを投入でっす(笑)
初期セッティングは説明書通りにしておきました。。

IMG_28342.jpg

IMG_28352.jpg

あとは走行ですが…
2駆なんて走らせたこと無いんでワカリマテンw

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ラジまに RDP01隼 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    毎日夜なべして
    〉 まこさん

    無事に完成でーす!

    アラインのジャイロだけどハンチングもなく
    なかなか使えますよ〜♪
    明日は予定がないんで会社でシェイクダウンしちゃお〜かな(≧∇≦)
    早っ!(;゜0゜)
    ちなみに、ジャイロがアライン?ヘリ用じゃ〜ないでつかっ!!
    ヽ(´o`;おったまビックリ!!
    今度やらせてね!*\(^o^)/*

    コメントの投稿

    非公開コメント