マリオカート激走=3 お布施もしときました。。

本日はラジまににてミニッツカップでした~
飛び入り参加でマリオさんが激走してましたYO

レースの詳細は… 息子君のブログにて。。

IMG_28232.jpg

息子君に没収されてたTA05VDFを返却願うために…
高級車が

IMG_28243.jpg

いつ出来上がるかはワカリマテン

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    こちらも?
    > おーぎちゃん

    なんでわかるかな~w
    さてはラジコンマニアですか~(笑)
    ん~?
    > よしたろー

    あんれ~画像でわかりますか~www
    なんだろな~(笑)
    わーお
    早く😁肉ドリみたいな〰👍
    あれまぁ~♪
    買っちゃったのね~(´д`|||)-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント