レース観戦♪

息子君の保護者で観戦のみ~
今回もオモチャをたくさん持参して遊んできました

IMG_27922.jpg

ハングオンレーサーはプロアームが良い感じ~
次はマリオカートで遊ばなきゃwww

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    やっちゃいましたか!?
    〉 おーぎちゃん

    チェーンは大丈夫ですo(^_-)O
    スペアパーツはありますから〜♪

    一から揃えるとなると結構な金額になっちゃうからw
    中古で良さそうなのが出るといいですね♪
    も➰
    日曜はお疲れでした。
    面白いおもちゃ持ちすぎです😄
    チェーン壊してすいませんでした🙇
    バイクほしー、今オークションでライダー組み立ててないセットとプロアームが出とるんですけど😒やっちまいそーです😁
    本日はラジまになり~
    > ぐりさん

    お疲れ様でした~
    ハングオンレーサー中々奥深いですよ!

    ミニッツは一応、セッティングしてきたんでエントリーもしときました(^ω^)ノシ
    No title
    昨日はお疲れ様でした。
    ハングオンレーサー、おーぎちゃんが興味津々でしたねっ!?
    来週は久しぶりミニッツカップいきましょ~!

    コメントの投稿

    非公開コメント