HOR 製作2日目

各部を調整&加工しつつメカ乗せ完了
TRFダンパーを取り付けてみましたがオイルは何番が基本なのかな
いちおう2穴2000番にしといたけどどうなんだろうか
スプリングはハードタイプの転がっていたのを付けときました



仮組みをしてはバラしての繰り返しでなかなか作業がはかどりません。。

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: KYOSHO HANGING ON RACER(NSR500) | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    マトモに…
    〉 ぱるっちさん

    ついうっかり足を踏み入れちゃった( ^ω^ ;
    走行出来るようになるんでしょうか!?(笑)

    カラーリング出来る日が来れば良いんですがね〜
    …orz
    にゃははw
    おっくんさんもHORの魅力(魔力?)から抜け出せなくなりますね!
    手のかかる何とかほど可愛いってヤツです( ̄▽ ̄;)

    マトモに走るようになったら塗装しようと思ってるのにイツマデたってもカラーリングできないんですよね~

    そうそう(笑)
    〉 みくろまんさん

    走行を目的にしてますからw
    カウル&ライダーは素のままで行きます

    予備があるんでそちらを時間をみて作ろうと…
    バイクらしくなってきた!
    カウル&ライダーはもっと時間かかりますよ~
    んで待ち切れずに塗らずに走らす(ぱるっちさん)みたいな~^^

    コメントの投稿

    非公開コメント