HOR 製作1日目

何度も再販されてるキットだけあってバリが半端ないです
ランナーも今時じゃ考えられないほど極太w

パーツごとに完成した姿を思い描きながら加工をしつつ組み立て
ってことでなかなか作業が進みませんね~

IMG_27262.jpg

モーターがハイペリオンのアウターローターなんで配線処理も大変そう

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: KYOSHO HANGING ON RACER(NSR500) | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    あははは♪
    > おーぎちゃん

    人柱のぱるっちさんが悪戦苦闘中なんで
    オヌヌメはしませんよwww

    子供たちがうらじーレース参戦するんでそちらの準備もあり
    なかなか作業が思ったように進みません(TωT)ノシ
    え~😁みんなが持ってると、欲しくなりますなー( →_→)〇〇モデル在庫あと3台、がが我慢です(*_*)
    逝っとく!?
    〉 まこさん

    おいらはコレで遊び倒しますyo〜♪
    まともに走行出来るかはわかりませんがw

    製作段階ですでに悪戦苦闘中。。
    まずはバイクに慣れないとw
    〉 みくろまんさん

    手を出してはいけないと言い聞かせてましたが
    ついポチッとwww

    社外品のパーツは国内では皆無なようで
    小技を効かせながらノーマルで戦います!(笑)
    俺のは、、、
    ミニッツレーサーだぁ〜!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    絶賛放置中です。ヽ(´o`;
    ついに
    逝っちゃいましたかっっ
    これで3台揃って競走できますねっ
    ってゆーか放置中をなんとかします。。

    コメントの投稿

    非公開コメント