PONYレース 九月場所

息子君です(笑)
今回の動画が出来ました
初めて動画編集をしました
良かったら見てください

オープンクラス



ストックツーリングクラス



スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    疲れました。
    ★おーぎちゃん
    オープンはすごく悔しかったです!
    ツーリングははちゃめちゃでしたね(  ̄▽ ̄)
    また一緒にあそびましょうね!
    お疲れさまでした。
    オープンは悔しかったけど、倒れても追い上げる姿は、カッコえかったどい(^-^)v
    ツーリングレース大騒ぎでおもしろかったよ
    また遊ぼー(^^)

    コメントの投稿

    非公開コメント