スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    2015 PONY RCオンロードカーレース第6戦 by息子君

     息子君です(笑)

    レース行ってまいりました
    またまた人数少なめでした

    IMG_26832.jpg

    今回も参加したのはオープンクラス
                 ツーリングクラス

    IMG_26852.jpg

    ツーリングは朝の練習からしっかり走ることができました
    しかも予選はなんと一位通過することができました

    IMG_26892.jpg

    そしてオープンは練習のときはグリップせずだめでした
    しかしなんとかセッティングしグリップしはじめました
    そして予選はどうにかなり一位で通過できました

    IMG_27022.jpg

    初めて二つとものゼッケンを張りました

    IMG_27112.jpg

    ツーリングの結果はグダグダになりながらもなんとか二位になることはできた
    あともう少しで抜けそうだったのに

    IMG_27102.jpg

    オープンの結果はうまく走れたものの抜くときに色々ありぬかせずそのまま二位でゴール

    まだまだ練習が足りないねぇー  もっとがんばるぞ
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 3 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      お疲れさんです
      ★ぐりさん

      オープンはすごく悔しかったです!
      けど楽しかったんでよかったです~
      もっといっしょに練習しましょうね
      No title
      名前入れるの忘れてた^^;
      No title
      昨日はお疲れさま~!
      オープンは悔しい思いをいたぢゃろうけど…
      衝かれても衝かれても喰らいついてく息子君の走りに、応援してるオジサン達はエキサイティングしましたでぇ~!

      コメントの投稿

      非公開コメント


