高級LEDルームランプ

タントカスタムをカスタムw

LYZER LEDルームランプセット

値段見てちょっとビビリました
定価\15,660

03101416_531d4ab923364.jpg

車種専用設計
1枚の基板から出来ていて切り出して取り付け
まるでプラモっすw

IMG_26032.jpg

専用なのに干渉する部分がありヤスリで修正して取り付け

IMG_26082.jpg

レンズはクリスタルタイプに交換

IMG_26022.jpg

超~明るいんですけど~

IMG_26122.jpg

IMG_26142.jpg

また無駄遣いしてしまった。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    チョー明るいです!
    > みくろまんさん

    間違えて直視したら目がぼやけます(笑)

    これくらい明るくないと趣味の読書(小説)が読めませんからね~♪
    秋の夜長も待ってますからw

    …嘘です。。
    高級なんです(笑)
    > ぐりさん

    って言ってもおいらがそんな値段で買うわけ無いじゃないですか~www
    某オクで新品未使用が1樋口以下でした

    宝くじ当たりましたよ!

    …300Yen。。
    まぶしー^^
    そんなに車内明るくして何するんですかぁ~^^
    たけぇ〰(^o^;)
    私のラジコンの無駄遣いなんて可愛いもんですな〰(^o^;)
    ビビっても買っちゃうところが、流石おっくんさん!
    さては…宝くじでも当たったな~????

    コメントの投稿

    非公開コメント