アストロプロダクツ

CAR/DIY御用達のアストロプロダクツへ~行ってきました

本日、目当ての工具は…
ミニエアインパクトレンチ(1/2'')

今まではシングルハンマーの格安品(2.1kg/300N.m)を使ってましたがそろそろガタが出始めたんで新調でっす
軽量コンパクト(1.56kg)なのにツインハンマーで強力MAX580N.m

IMG_25942.jpg

ついでにインパクト用ディープソケットも
使うことの多い14~24mmをそろえました

IMG_25932.jpg

ついでに今までは3/8DR(9.5sq)のトルクレンチを使って変換ソケットを使い1/2DRにも使ってましたが
6~30N.mと小さなトルクしか使えなかったんで1/2DR(12.7sq)30~180N.mを買っちゃいました
ホイールの締め付けもこれでキッチリできますね~
ソケットはちゃんとKTCでっす

IMG_25952.jpg

これでまた車イジリ~が楽しめそう


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: 工具 | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント