BBQ&海水浴

夏休み突入〜
って事で昨夜は友人と一緒にBBQ



本日は海水浴
いつものベイサイド



って事で夏を満喫中〜

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    次はいつしましょう♪
    〉 ぐりさん

    急遽だったんでf^_^;

    ってか、今月はラジ一回も触ってないw
    来週はいつもの場所へ集合〜予定♪

    お嬢様はまた海水浴行くって言ってますが…
    そうなんですよ〜
    〉 みくろまんさん

    日曜日に行く予定が… 朝から雨で中止w
    お昼から天気良くなったんで急遽BBギュ〜

    昨日は早起きしたら天気良さそうなんで突撃〜♪
    帰り支度してたらちょうど雨降ってきたんでラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ


    つぎはいつ?
    行きたかったなぁBBQ!
    肉食いてー
    また誘ってくださいね。
    予報は曇りでしたよね~
    絶対海やプールは寒いからやめとこう。。って呉ポー行ったら暑いのなんの。。かなり後悔しました。夕方まではめっちゃ海びよりでしたねっ

    コメントの投稿

    非公開コメント