fc2ブログ

半年ぶり?うらじーカップ参戦日記(笑)

昨年の12月ぶりぶり~
聖地山女でうらじーカップ

先週の某レースでご一緒した方々もちらほら

IMG_12852.jpg

今回の参戦クラスは…
おいら:ウイリークラス
息子君:F-1クラス
お嬢様:ちびっこクラス

息子君は密かにNewボディー
某マクラーレンもどき

IMG_22452.jpg

おいらとお嬢様が駆るフェラーリカラーのランクルは… どノーマルw
ってのはいただけないんで4PKSをチューン
プロポのステアリングホイールがF-1のミニチュアステアリング(笑)

こっそり息子君の4PXに取り付けようかと思ったら怒られたwww

IMG_22472.jpg

今回初参戦のぐりさん
いつもと違うマシーンに四苦八苦しながらも攻めた走りをみせてましたね~

IMG_13002.jpg

IMG_13182.jpg

お嬢様はランクルをこけないように堅実な走りで予選&決勝を走りきり3位ゲトー

IMG_13762.jpg

へぷさんの二人場折もお見事でした

IMG_13682.jpg

息子君はタイヤ選択で迷ってましたが
なんとか走れる程度にはなったものの時すでに遅しw
路面に中古タイヤでシャーシをひこ擦りながらフィニッシュ

IMG_14362.jpg

IMG_14462.jpg

おいらは…
予選コケまくりでグダグダ
決勝はBメインを終盤までなぜかトップを走り結果2位でAメインへ勝ち上がり
マシンの速度差がありすぎてAメインを走れるわけも無くw
これまた途中でフロントサスアームのビスが外れて~終了リタイヤ~

IMG_14762.jpg

IMG_13942.jpg

予想以上にいい走りだったのが初参戦のへぷさん
バルーンタイヤとスポチュンが良かったのかな~

IMG_14162.jpg

結果表彰はお嬢様だけ~
参加賞のいつものじゃがりこゲトーしてました(笑)

IMG_14962.jpg

ラストのじゃんけん大会は…
ず~っと負け続けたw息子君が買ってしまいNewマシンをいただきました~

IMG_22482.jpg

今回もたっぷり楽しませて頂きました
ご一緒させて頂いた方々ありがとう御座いました

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    皆さんお待ちしてましたよ
    〉 みくろまんさん

    おいらは久しぶりのレースでしたが
    ウィリーのグダグダ具合があり楽しめました(笑)

    スパーファイター頂き感謝感謝です。
    次回はご一緒しましょう♪
    お疲れさまでした〜
    〉 ぐりさん

    いつものレース以上に緊張するでしょ(笑)
    ワンミスが命取りだからw

    また次回も参戦して楽しみましょう♪
    欠席失礼!
    レース楽しまれたみたいですねっ
    スーパーファイターゲットだけで行った甲斐があったような。。イイなぁ~(';')
    No title
    お疲れさまでした!
    うらじーカップはまっちゃいました。
    次回までに、ラジコンカーが増えてそうな悪寒(*_*)
    記事と言うほどでは(笑)
    > へぷさん

    完コピでもちゃんと走らせる腕がないと~
    成績は残せませんからね♪

    一応有志の方がリザルトをうpされてるんで
    URLを貼っときますね~

    http://urajiicup.exblog.jp/
    お疲れ様でした~
    > twoさん

    たっぷり親子共々楽しませて頂きました♪
    こちらこそお手柔らかに(笑)よろしくです!
    同名のお姉ちゃんにもよろしくお伝えください♪
    No title
    記事にして頂きありがとうございます~(笑)

    ホント私としては出来過ぎの結果で大満足です。
    高級TRFダンパー様もいい仕事をしてくれたようです。WWマトリックスさんのHPの推奨セッティング完全コピーですが・・・(笑)
    お疲れ様でした♪(*^^*)
    お疲れ様でした~♪(*≧∀≦*)
    次回も♪御手柔らかに♪お願い致します。m(__)m

    コメントの投稿

    非公開コメント