GF-01修理

来週のレースに向けて練習がてらお供に持参
ギリジャックナイフするかしないか位にエンドポイントを調整

息子君が調子にのってジャンプしてるとやっぱ壊れたwww

リヤのホイールアクスルがぱっくり
帰宅する際にショップにてスペア調達

IMG_22172.jpg

在庫あって良かった
交換しといたんでレースには出れそうです(笑)

IMG_22182.jpg


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA GF-01 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    楽しめましたか~
    > へぷさん

    初参戦であれだけ走れればバッチリですよ♪
    あそこのネジはよく紛失するんで在庫はいっぱい持ってますので(笑)

    次回までに負けないようにフルチューン!?しときます~

    また次回も遊びましょう♪
    No title
    日曜日はお世話になりました!
    初心者にも優しいイベントで非常に楽しかったです~。

    ウィリーのネジをそのまま頂いてしまってスイマセン・・・(汗)
    また、うちの子供たちはいつもKちゃんに遊んで頂いて有難うございます!
    どうぞ宜しくお伝え下さい~(笑)
    お久しぶり〜
    〉 へぷさん

    自分もウイリーで参戦でっす♪
    息子君がF-1でお嬢様はちびっ子にウイリーで出ますよ〜

    カツカツしてないんでみんなでタップリ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
    No title
    お久しぶりです!

    今週末のレースは、私がウィリークラス、次女がちびっ子クラス(マシーンはホリデー)にエントリー致しました。
    周りの皆さんに迷惑かけずに完走するのが目標ですが、まずはちゃんと会場にたどり着けるか心配です(汗)

    では当日どうぞ宜しくお願い致します~。(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント