スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    半田付け完了~♪

    これでいつでも積み替え出来ます
    ファンガードがペラペラの樹脂製しかなかったから付けたけどイマイチw
    自作でつくろうかな。。。

    IMG_22022.jpg

    それともうひとつ。某氏へ
    LRP SPX Bullet Reverse
    RB5用に配線&ファン移設(ツイン)してますがこのままの状態でもいいですかね
    一応、乗っかってるファンの配線切断すれば元に戻せます。。。
    子馬レースのときに誰かにあずけときますね

    IMG_22032.jpg

    使えなかったらポイってしてください(笑)



    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: プロポ/サーボ/その他 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      前半戦最終
      > ぱるっち♪さん

      なんとか天気が持ちこたえるとイイですね~♪

      息子君は今回は絶対に負けないって言ってますよ(笑)

      この前は~
      ミニッツコースで遊ばせてもらってありがとうございました!!

      しかもコース設置も片付けもせずにゴメンなさい
      m(_)m

      今週のPレース天気良さげなので楽しみだぁ~♪
      冷えっ冷えw
      > 某氏さん(笑)

      モデでぶん回しても大丈夫かも!?(笑)

      息子君はブースト&ターボ無いんで見向きもしません…orz
      ツインファン仕様!!冷えっ冷えですねぇ!感激ですっ

      ありがたく使わせていただきマス!ありがとうございました〜



      コメントの投稿

      非公開コメント


