スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    スモーク職人

    そろそろ暑くなってきたんで
    前から施工予定だったハイエースのスモーク貼りをしました〜🎵



    しかも初体験な息子君(笑)
    まぁ今回はカット済みを調達したんで楽々でっす〜😁👍

    サイドの8枚を貼り終えて💦
    バックドアガラスを残して本日はゲームセット。。。
    あとは仕事の合間にでも貼ろう😓

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: My CAR | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      やっぱ親子ですねw
      〉 みくろまんさん

      右側のサッシで躊躇して施工に踏み切れませんでしたがw
      楽天ポイント貯まってたんで(笑)カット済みを発注〜♪

      スモーク貼った経験さえあれば超カンタン作業ですよ!
      息子君にガラスの洗浄から貼り付けまで俺流方法を伝授したんでw
      次回は全部貼ってもらおう( ´ ▽ ` )ノ
      器用な助手が
      器用な助手がいて、楽チンですねぇ~
      1枚でも面倒なのに8枚・・助手がいないとヤル出ませんねっ

      コメントの投稿

      非公開コメント


