打倒Mさん(笑)

息子君です(笑)

今日も練習してきました
ぐりさんが久しぶりにヘリを飛ばしているのをみました


IMG_21882.jpg

未だにいろんな技をくりひろげていました

IMG_11742.jpg

そしてOさんにグライダーをいただきました
もらってすぐ飛ばしたところすごく難しかった

IMG_21902.jpg

そしてこれからが練習
今日はオープンのモーターを変えて初走行
そして今日スポンジタイヤもいただいたーー

IMG_21852.jpg

モーターもアンプも燃えずものすごくはやく走ることができたー

IMG_11882.jpg

今日はいろいろもらってばかりだった
ありがとうございました

IMG_11802.jpg

今日も楽しく出来たんでよかったです
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ありがとー
    ★まこさん

    レースはがんばってきますよ!
    まこさんのぶんも
    みくろまんさんにもK.Mさんにもかないませんわ!
    しっかり
    レース頑張ってね〜!
    打倒みくろまんさん!!で!
    それとも?K.Mさん?笑
    こちらこそっ!
    ★OGさん

    こちらこそいつもありがとう御座います!
    ぼくもみんなと走らすと楽しすぎてたまりません
    レースではいい結果を出せるようにがんばりましょう!
    楽しみ!
    ★ぐりさん

    いいことはほんとありました
    これからもがんばります!
    共にレースがんばりましょう
    いつも遊んでくれてありがとねー
    みんなのおかげで、走らせるのが楽しくてたまらんね✌
    また遊ぼー
    バッテリーありがとうございました✋
    No title
    オジサン達と遊んでたら、たまにはええ事あるぢゃろ!?
    これからも遊んでやってくださいな。
    次のレースが楽しみだねっ!

    コメントの投稿

    非公開コメント