運動会!(妹)

息子君です(笑)

今日は妹の運動会でした 
むっちゃ暑かったー

IMG_21212.jpg

IMG_10522.jpg

妹はみんなをはなして走りきってました

IMG_10732.jpg

組み体操は最後にあり技もきまっていてぼくのときよりすごかったかも

IMG_11652.jpg

午後からは区民体育大会がありそこでぼくも一生懸命はしりました
熱中症にならなくてよかった
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ですよっ!
    ★みくろまんさん

    キャンプ用品大活躍ですよ!
    運ぶのすごく楽でした

    BBQはさすがに・・・
    デイキャンプですねっ
    キャンプ用品大活躍っ!

    BBQは禁止でしょうか?!

    コメントの投稿

    非公開コメント