まったり!?練習~

息子君です(笑)

今月はレース参戦出来ないので
まったり練習~

IMG_19522.jpg
  
今日もしっかりグリップしインをせめ走ることができました
ベストは16秒台がでましたーー

IMG_19572.jpg

小物を買いに店に行くと賞状ができていたのでうけとりました!
しかも2枚ー うれし~

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    うっしっしし~
    > まこさん

    次回は表彰台を~狙いましょう♪
    息子君のいぬまに(笑)
    、、、
    ちっ、(ーー;)

    コメントの投稿

    非公開コメント