コールマン大人買い(笑)

BBQグリルの専用バッグを買い忘れてたんで
またもやショッピングに行ってきたwww

ついでに欲しかったものを大人買い~
結果的にコールマンばかりになっちゃいました(´Д`;;)・・・あぁ

IMG_19292.jpg

グリルキャリーケース プロ/L
買い忘れてたクールスパイダーステンレスグリルグランデ用バッグw

2000010534.jpg

リゾートチェア
2脚がそろそろヤヴァいんで買い替えです

2000016996.jpg

イージーロール2ステージテーブル/110
今あるリビングテーブル2個では食事のときに手狭なんでコンパクトなロールテーブル追加

170-7639.jpg

エクストリーム® ホイールクーラー/50QT(アイスブルー)
軽量なのに保冷力5日と心強いクーラーボックス
ホイール付きなんで移動もらくらく

3000003087.jpg

アウトドアワゴン
パチモンラジオフライヤーのエアータイヤがボロボロでなんで
持ち運びにも便利な折りたたみのワゴンにチェン~ジします
これってコールマン2015のNewモデルだったんですね~

2000021989.jpg

これからのアウトドアレジャーで大活躍間違いなしっす


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: レジャー | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    それです(笑)
    〉 みくろまんさん

    在庫1個で後は展示品だけでした(笑)

    今月は子供の運動会もあるんで
    タップリと活躍してもらいます〜♪

    炎天下での活動が色々と多いんでw
    クーラーボックスもいい仕事してくてるはず(笑)
    そのワゴン!
    イイですね~。以前そのワゴン、オーソリティで見つけてコンパクトに畳めるので気に入りました。重そうなので帰りに買おうっ・・て結局忘れましたー(T T)

    コメントの投稿

    非公開コメント