

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    New BBQコンロ

    Coleman クールスパイダーステンレスグリルグランデ

    ロゴス ステンレスチューブラルと迷ったけど。。。
    コチラで決定

    焼き面も広くたっぷり焼ける~

    170-9310_2.jpg

    しかも引き出し式ロストルで炭の補給や交換が簡単

    170-9310_1.jpg

    買ったからには使ってみなきゃイケンでしょ(笑)
    友人も一緒にBBQ

    IMG_19272.jpg

    次回はいつすっかな


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: レジャー | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      試運転
      > まこさん

      してみんとイケンでしょ( ´艸`)ムププ
      たっぷりお肉も海鮮もいただきますた~(笑)

      またみんなが集まれるときにBBQ開催しますよ!

      ってかコンロが2個になっちゃった。。
      あれ〜?
      先走ってBBQしたなぁ?!(◎_◎;)
      今週は天気微妙かなぁ?
      ミニッツしますか?

      コメントの投稿

      非公開コメント


