ミニッツ大会終了

昨夜、サーキットの準備をして
朝8:00オープン

計測も準備万端で走りまくりました

IMG_19242.jpg

最終的には息子君は約2300周ほど逝ってた罠www
遊んだ時間は… 14時間

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    馬鹿なんです~♪
    > まこさん

    連休はラジ三昧~♪

    昨日はBD7で一日走りこみでしたよぉ(゚ロ゚屮)屮
    ご一緒したお二方もセッティングが出来てきて
    最終走行では楽しく3台でチキチキ~♪

    次回のミニッツ走行会ではOGさん参戦ケテーイっす(笑)

    それはそれは、
    狂ってますなぁ〜息子君は。
    !(◎_◎;)
    どんだけ〜って感じ?わらわは、うどんの国でミニッツやってました。
    しかも半年振りやん。(ーー;)
    全く走れなくて一周しただけで帰ろうかと思いましたわぁ〜!
    だってミニッツは雨降りの暇潰しでって、、、
    甘いなぁ〜!!(◎_◎;)
    奥が深くて悩みそうッス。
    OGさんは近くミニッツ買うな?
    でしょ?(^O^)

    コメントの投稿

    非公開コメント