スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ミニッツ大会終了

    昨夜、サーキットの準備をして
    朝8:00オープン

    計測も準備万端で走りまくりました

    IMG_19242.jpg

    最終的には息子君は約2300周ほど逝ってた罠www
    遊んだ時間は… 14時間

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      馬鹿なんです~♪
      > まこさん

      連休はラジ三昧~♪

      昨日はBD7で一日走りこみでしたよぉ(゚ロ゚屮)屮
      ご一緒したお二方もセッティングが出来てきて
      最終走行では楽しく3台でチキチキ~♪

      次回のミニッツ走行会ではOGさん参戦ケテーイっす(笑)

      それはそれは、
      狂ってますなぁ〜息子君は。
      !(◎_◎;)
      どんだけ〜って感じ?わらわは、うどんの国でミニッツやってました。
      しかも半年振りやん。(ーー;)
      全く走れなくて一周しただけで帰ろうかと思いましたわぁ〜!
      だってミニッツは雨降りの暇潰しでって、、、
      甘いなぁ〜!!(◎_◎;)
      奥が深くて悩みそうッス。
      OGさんは近くミニッツ買うな?
      でしょ?(^O^)

      コメントの投稿

      非公開コメント


