スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ラジ出来ない日々。。。

    なんだか最近、ラジってません。。。

    今週は4ヶ月ぶりに検診
    異常無しでよかった

    IMG_18792.jpg

    嫁様カーのタイヤ交換は息子君のお仕事
    洗車はお嬢様のお仕事(笑)

    IMG_18852.jpg

    今日は息子君の参観日~
    天気も良くないんでインドアスポーツをw

    IMG_18862.jpg

    明日は筋肉痛で間違いないな(笑)

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      なんだか最近
      > みくろまんさん

      モチベーションだだ下がりw
      本番までに取り戻せるかな(^ω^;

      ホイールナットの最終点検はおいらがやりましたが
      全てきっちりと締め付け出来てましたよ~(笑)
      ぶっつけっすねw
      > まこさん

      こんな長い時間ラジってないのいつぶりだろ(笑)

      本番はどうなることやらw
      しかもおいらは出走するかも不明~
      ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

      P.S筋肉痛になんなかった罠w
      やっぱり?!
      私もぶっつけで・・つまりイコールコンディションということで。^^

      息子君が締めたホイールナット、外れないか心配です。。
      ぶっつけ本番
      で頑張りましょう〜ぉ(^O^)
      私も金曜日と土曜日の高校生のサッカー指導で肝に筋肉痛〜(ーー;)
      ヤバし!(◎_◎;)
      26日は皆さんぶっつけ本番だニャ〜。
      頑張りましょうね〜。

      コメントの投稿

      非公開コメント


