祝!中学生(笑)

息子君です(笑)
昨日無事中学校に入学いたしました

IMG_08722.jpg

そして今日初登校!!
ものすごく寒かった
これからも一生懸命ガンバリマス
皆さんよろしくお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
    ☆まこさん
    悪の道には本当にいきませんよーー!
    悪いことは絶対にしません
    みんなやさしいですよーー
    ぐりさんにはいつかはなしますよ!
    これからもよろしくです
    ありがとうーー
    ★すなっちさん
    こっから背が伸びるし声変わりするとおもうけど悪の道には行きませんよーー
    これからもよろしくです!
    おめでとう〜(*^_^*)
    も〜ぅ中入学おめでとう〜❗️(^O^)
    ラジコンしてたら悪の道には行かないわなぁ?(^O^)
    悪い事したら、、、お父さんにしばかれるし〜の、ぐりさんに蹴飛ばされ〜の、れがしいさんに殴られ〜の、みくろまんさんに引きずられ〜の、ぱるっちさんにダムに沈められ〜のですよ。
    (; ̄ェ ̄)皆んなあ〜見えて怖いからね。!(◎_◎;)
    わては、優しいですょ〜(・ω・)ノ
    彼女出来たら紹介してね。♡
    って、ぐりさんが言ってました〜(*^_^*)
    おめでとー!
    こっから一気に背が伸びーの声変わりしーの悪の道にいきーの(違うかw)

    オジサンからカツアゲしないでねw

    コメントの投稿

    非公開コメント