よく走ったーーwww

息子君です(笑)

今日もしっかり練習してきました
雨が降るとおもいきやなんとはれーーー
暑かった
よく走ったしベストもでたんでよかったーー

IMG_16922.jpg

その後新しいコースを拝見しに行きました
すごく楽しそうだったので次行ったときに走らせたいなーー

IMG_16962.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    どんまい
    ★まこさん 

    がんばって体調なおしてください(^o^)
    体調なおったら一緒に走らせましょー
    まだまだ
    体調が良くならない〜❗️(ーー;)
    夜になると熱が出る。
    もう会員に!
    ☆みくろまんさん

    三原は盛りあがったみたいで良かったですね
    あのコース見にいきましたよ
    まだ会員なってません 一緒にチキチキしましょうね
    昨日は・・
    三原の帰りに寄ろうと思ったのですが、思いのほか三原が盛り上がって寄れませんでしたー<(_ _)>
    あのコース見に行きました?もぅソッコー会員になりましたよ。。遅ツーチキチキしましょうねぇ~

    コメントの投稿

    非公開コメント