息子君。卒業式なんです。

無事に小学校を卒業できたみたいです(笑)

この6年間、大きな病気や怪我も無く多くの方に支えてもらいながら卒業する事が出来ました!
学年を越えて多くの友達も出来たようで、とても楽しかったようです。

IMG_08172.jpg

IMG_08282.jpg

IMG_08482.jpg

3年ほど前、自分の大病もあり息子君には不自由な思いをさせてしまいましたが…
それをきっかけに家族を大事にするやさしい息子に育ちました。

来月からは中学校生活が始まりますが、これまで以上に勉強をし趣味のラジコンも続けると思いますので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ありがとでーす
    お父さんといっしょにラジラジしていきます!
    これからもよろしくお願いします (*´ω`)/
    卒業おめでとー!


    おっくんさんとの二人三脚でますますのラジ活期待してまーす!
    あざーす!
    〉 みくろまんさん

    来月から中学生ですよf^_^;
    親に似てれば真面目に学業を(ry… (笑)

    これからはラジも自分で色々やってもらわねば〜
    あざーす!
    〉 れがしぃさん

    ランドセル姿新鮮でしょ(笑)
    これで見納めですが〜♪

    ラジはまだまだ辞めそうにないんで
    練習のお相手よろしくお願いします!
    ( ´ ▽ ` )ノ
    卒業おめでとうございました!
    いよいよ中学生ですねっ我々が中学生の頃は極悪で・・ゴニョゴニョ。。

    ぐりさんや、れがしいさんのおごり卒業パーティー楽しみですね!
    No title
    卒業、おめでとうございます!

    ランドセル姿が新鮮だw

    中学校も頑張って行くんだぞー^^;

    最近、リバサイはサボり気味ですが来月は練習しに行くのでよろしく~ m(_ _)m
    No title
    > まこさん

    ありがとうございます!
    長かったような短かったような6年間の小学校生活も終わり
    中学生ですよ~♪(^ω^;

    これからは今まで以上にラジ早くなっちゃう鴨Yo(笑)
    おめでとう〜‼️^o^
    こ◯き!卒業園おめでとう〜‼️( ̄Д ̄)ノ
    うそ。^o^
    卒業おめでとう〜‼️^o^
    ぐりさんや、れがしいさんのおごりで卒業パーティーしましょ!( ̄Д ̄)ノ
    中学生になっても相手してね。(ーー;)

    コメントの投稿

    非公開コメント