2015 PONY RCオンロードカーレース第2戦 by息子君

息子君です(笑)

2015 PONY RCオンロードカーレース第2戦

今年初レース行ってきました
今回は僕一人でしたーー
少し緊張しますた
いつものメンバーーは  3人

IMG_07112.jpg

まこさんは練習の時にくらーーしゅ(笑)
何とか修理でき予選はすばらしい走りをしてました

IMG_07242.jpg

そして僕は今年初レースながらも練習の成果が出て予選1位

IMG_07542.jpg

IMG_07572.jpg

そしてOさんも練習の成果が出ていい走りができていました
途中まで皇帝に勝ってました

IMG_07602.jpg

ダッチボディは使うのが難しかった

IMG_07802.jpg

まちに待った決勝はオープンまでやったもののツーリングは雨で中止
しかし予選でいい走りが出来たのでよっかた 
次のレース楽しみだーーー

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    でしょーー
    ☆まこさん

    ブログの更新できるんですよおー(  ̄▽ ̄)
    レースおつかれさんです!
    レース共にがんばりましょう( ^ ^ )Y 
    またいっしょに走りましょう!
    スゲ〜ぜ!
    スゲ〜な今度はブログの更新もやっちゃう?( ̄Д ̄)ノ
    レースお疲れ様でした〜‼️
    クラッシュは予定内( ̄Д ̄)ノ
    TQ&WINは交通事故よ❗️(ーー;)
    あんなのもう無いと思うから次のレースがんばろ。(ーー;)
    次も楽しく走ろうぜ。

    コメントの投稿

    非公開コメント