ハイエース LEDポジションランプ仕様

格安LEDポジションランプキット~
オートメッセで買ってきました(笑)

IMG_12152.jpg

通常はホワイトポジションランプ(画像右側)
ウインカー時には切り替わってアンバー(画像左側)

IMG_15442.jpg

視認性も悪くなさそう

IMG_15452.jpg

スモールもLEDなんで真っ白です~

IMG_15462.jpg

ヘッドランプ&フォグランプ点灯
マブシイっすよ

IMG_15482.jpg

お値段… 2,500円なり~(笑)

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    60発!
    〉 みくろまんさん

    ホワイト30発&アンバー30発
    値段の割にはイイ感じですよ〜♪

    社外のヘッドランプ用LEDは当たり外れが多いみたいですね
    フォグも見た感じでは直視出来ない程明るいですが
    照射具合は… ハロゲンよりは明るいって位いですねf^_^;
    つぶつぶ具合が・・
    凄い数のLEDですね~
    かなり明るそうだしっ

    ウチのタンドラもHID&フォグLED化狙ってますけど、最近はヘッドライトも純正交換型のLEDが出てますよね~明るさどーなんでしょ??

    コメントの投稿

    非公開コメント