息子君 通学用サイクル

朝からサイクルショップのハシゴしてきました(笑)

IMG_11821.jpg

有名海外メーカー製も見ましたが通学には向いてなさそうなんで
結果的には無難な装備の26インチのシティサイクルにしました

フレーム&リムはアルミ
カゴ&キャリアなどはステンレス
ハブダイナモ&内装3段ギヤ
お値段も手ごろでこれに決定

IMG_11832.jpg

2年生になればもう1台ある27インチに乗り換え予定なんで
これで十分かな
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポーツサイクル | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント