ミニッツカップ コンパクトクラス 動画

昨日に続いてコンパクトクラス動画~

決勝終盤の息子君撃沈に注目(笑)



スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    次回はどうなるか⁉︎
    〉 ぱるっち♪さん

    息子君マジ凹みでした(笑)
    動画見てみると連続して3回もぶつかってましたね〜www
    そりゃTバー折れます( ´Д`)y━・~~

    専属カメラマンも速すぎてワケワカランって言ってます。。。

    次回もタップリ楽しみましょう♪

    次回に持ち越し~
    ほんと優勝確実って周りも思った時間帯でドラマチックな展開になっちゃいましたよね!

    動画で見ても実際でもミニッツって速過ぎて目がショボショボします(*´∀`*)
    撮影&編集お疲れ様でした~

    後でこうして見れるとレースって2倍増しで楽しいですね♪

    コメントの投稿

    非公開コメント