スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ラジまに ミニッツカップ2015年開幕戦

    ラジまに ミニッツカップ2015年開幕戦
    行ってまいりましたラジまにへ~

    IMG_05422.jpg

    今回はコチラの黄色いのと赤いの(笑)
    赤いのはおいらのマシンなんだけどwww

    IMG_09562.jpg


    こちらはラジまにミニッツレース初参戦のお二方
    でも店長特例で奥のお方はいきなりオープンクラス

    IMG_05822.jpg

    初参戦のコンパクトクラスのランチアはちょこっとセッティング変更したら走りやすくなったようです
    オープンクラスのマクラーレンは前回と同じ仕様で快調そのもの

    IMG_05472.jpg

    リバサイメンバーは予選をきっちり走り皆さんどのクラスともAメイン進出

    結果は…

    フレッシュマンクラス
    ぐりさん優勝
    れがしぃさんは惜しくも4位

    IMG_05922.jpg

    コンパクトクラス
    息子君はぶっちぎりで優勝街道まっしぐら~でしたが…
    終盤に痛恨のクラッシュでTバー折れてリタイヤw
    結果は3位

    IMG_05982.jpg

    オープンクラス
    ぱるっち♪さん初参戦初優勝
    息子君はぱるっち♪さんのプレッシャーに負けて2位

    IMG_05942.jpg

    前回同様グダグダの1時間耐久レースもあり
    しっかりたっぷり楽しめました

    レースに参加されたみなさん乙かれっした~


    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      次回はやっぱり!
      > まこさん

      参戦でしょ~♪
      みんなでお祭り騒ぎしちゃいましょう(笑)

      一度出ると必ずハマリマスヨwww
      スンゴイ事になっちゃいました(笑)
      > みくろまんさん

      いつものメンバーがいつも以上に大暴れw
      みなさんしっかりと結果を残してきましたよ♪

      次回は一緒に参戦しましょう(笑)
      来月は恒例の大阪と重なるので微妙ですが。。。
      次回、、、、
      は、クラッシャーまこ‼️(^O^)
      破壊王みくろまんさん、‼️(^O^)
      が参加するかも??(ーー;)
      皆さん注意してください〜‼️
      ウソ!
      なんかスゴイ・・
      みんなスゴイっす!
      初参加初優勝の人も。。
      ぐりさんも結果出しちゃってぇ~私もイキたいっ笑

      コメントの投稿

      非公開コメント


