現場下見&ついでに小旅行(笑)

昨夜は深夜までラジってましたが(笑)
今日は朝から現場の下見

道中、弥栄サーキットを見物
天気が悪く走行している人はいませんでしたが良さげですね~
次回近くに来ることがあればラジるって息子君談w

IMG_07891.jpg

途中休憩に立ち寄ったPには今では見かけることのないレトロな自販機が現役
おいらが小学生ごろにはあったカップヌードルやうどんの自販機

IMG_07961.jpg

ライター専用の自販機は初見です

IMG_07931.jpg

現場を見た後は…
廣島県人御用達のいろり山賊っす
昼食時だったんで超満員

※↓クリックすると大きなパノラマ画像が見れます

IMG_08031.jpg

山賊自家製の飾りは季節ごとに違い見ごたえ満天
立体的に見えるような仕組みは職人技ですね

IMG_08011.jpg

頼んだのはコレ
定番ですね
ガッツりボリュームでお腹いっぱい(笑)

IMG_07991.jpg

なんだか久々にラジ抜きで楽しめました~

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    なるほど〜
    〉 みくろまんさん

    情報ありがとうございます♪
    息子君はお立ち台に上がって脳内シミュレーションしてました(笑)

    昨日はみぞれ混じりの雪が降ってたんで
    誰もいませんでした
    もう少し暖かくなれば行きたいですね〜♪
    弥栄イイですねっ!
    去年の夏くらいから、久しぶりにレース出ようと企んでますけど日程&天候が合わず行けてません。
    来週もレースありますけど。。
    コースアウト=ロケットジャンプになりますので、かなりシビアなコントロールが要求されますよ~
    レギュはゼロタイミング入れれば17.5&リポでそのままOKなので、
    いつか皆でレース参戦できるとイイですね!

    コメントの投稿

    非公開コメント