早くも部品紛失www

いつの間にかフロントアッパーのサスピンを固定するクリップが片方なくなってた
これだけのスペアパーツも無い模様。。。

なのでポリカの切れ端で自作です
ちっちゃ杉て激ムズ

IMG_07491.jpg

ウイングの付け根もヒビってた罠

ついでにナンバープレートが無かったんでテプラで作っておきました
おいらの乗ってた当事のナンバーwww

IMG_07511.jpg

また乗りたい

P10202811.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: KYOSHO Mini-Z Racer MR-03VE/AWD MA-020S | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    出ないの!?
    > まこさん

    な~んだ!
    たっぷりのめり込んでるからコソ練してるのかと思ってた(笑)
    レースは、、、
    出ないっすょ❗️(≧∇≦)
    ミニッツサーキット場でチマチマするだけで良いっすょ❗️(≧∇≦)
    ボディーの件了解〜‼️(^O^)
    おっつう~
    > まこさん

    でも、、、03慣れとかないとレース出れないよ(笑)

    ボディは息子君に好みの物がないみたいです。。。
    行って来ました〜‼️
    うどんの国四国へ!着いたら夕方だった〜‼️2時間走らさせていただきました。(^O^)
    AWD良い感じ〜‼️(^O^)
    もう03に戻れない〜‼️
    まだまだコースに慣れてないから年明けにまたチャレンジしてきます!
    息子君に写真送りましたが見た?

    コメントの投稿

    非公開コメント