ミニッツレース初参戦!inラジまに

行ってまいりました

ラジコンShopラジまに
http://rajimani.com/

ミニッツを始めて数ヶ月の息子君が初参戦っす

IMG_04632.jpg

ICSのセッティングも行うためにPCも持参です。。。

IMG_07372.jpg

練習走行から妄想セッティングも決まって早速サルラジ

予選はベストラップ方式で2位と2秒以上離してTQ獲得

IMG_04932.jpg

一緒にミニッツを始めて今回で2回目のぐりさんも同じフレッシュマンクラスに参戦

IMG_04742.jpg

2回目にしては出来杉の走りで予選Aメイン進出www

IMG_04822.jpg

決勝では初心者なのに貫禄の走りで息子君がWin!
ぐりさんは実力を発揮できないまま4位

初参戦なのにイイ結果になりましたYo

IMG_05092.jpg

最後の全員参加の1時間耐久レース
なかなかのグダグダ具合が楽しそうでした

次回も都合があえば2人ともまた参加するそうです

レースでご一緒させて頂きました方々ありがとうございました


ってか息子君…   即効でフレッシュマン禁止みたい(笑)無条件でOPクラスに昇格

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    サーキット破りw
    〉 みくろまんさん

    NewボディやICSなど色々悩みましたが…
    ひとの心配をよそにブッチ切りでTQ&Winです(笑)

    次回の参加クラスはラジまにHPで発表するそうです!(◎_◎;)

    やりましたねっ!
    まぁ息子君の実力なら当然でしょう~!!
    オープンクラスの活躍が楽しみですねっ

    コメントの投稿

    非公開コメント