あったかフライト日和

朝から晴れ間が広がり良い天気だったんで山で遊んできました

20121125_1200521.jpg

続きを読む

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0

    「タミヤ 夏の工作コンテスト」

    「タミヤ 夏の工作コンテスト」
    http://www.tamiya.com/japan/cms/craftinfo/1955-2012kousakucontest.html

    「タミヤ 夏の工作コンテスト」入選ならず、、、残念
    ですがタミヤのHPにて紹介中

    残すはゆうちょアイデア貯金箱コンテスト
    現在、最終審査には残ってるようですがね(^ω^;

    DSC_0519.jpg

    DSC_0528.jpg


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0

      本日はフライト日和♪

      今日は朝からお出かけ準備してお山で遊びました
      とは言っても、到着したのは暖かくなった10時過ぎでしたが(笑)
      (*´σー`)エヘヘ

      既にフライトされていたのはIDさん&れがしぃさん
      ほぼ同じ時間に到着されたまこさんもいらっしゃいました

      20121104_121553.jpg

      おいらはゆっくりと流しながらフリップ練習
      息子君はフリップ&背面の練習

      合間にお供に連れて行ったTT-01R(ドリフト仕様)で息抜きしながらたっぷり遊びましたYO

      まこさんからT-REX500をお借りして息子君はたっぷりと練習に励んでいました
      おいらのNEXは好調でしたがまこさんのNEX E6-550は不調のようで少~しフライトしただけでお休みしてました

      帰り支度をしているとぱるっちさん登場
      Outrage VELOCITY50 N2に使用しているFANTECHのブレードチェックをされていました
      それにしてのメリハリのあるフライトスンゴイでつね~




      にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
        カテゴリー: フライト日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0

        レボ君サーボ修理

        サーボギヤが破損していたため放置していたレボ君と129ですが
        部屋ラジするために復活させることに

        ギヤは以前入手していましたがそのままでした
        別に2個破損していたサーボも修理しときますた

        20121103_141658.jpg

        ですが、、、
        レボ君をフライトしてみたら、、、
        パワーが全くネ~でやんのwww

        結果:リポがダメダメ&メインモーヲタもダメダメ

        息子君の129は絶好調… orz


        にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
          カテゴリー: NineEagles SOLOMAXXRevolution | コメント: 0 | トラックバック: 0