Nine Eagles SOLO MAXX

大人のおもちゃを買っちゃいました
その名も『SOLO MAXX』先日発売されたばかりです

1260627497.jpg

ハイテックマルチプレックスジャパンが輸入販売しているNINE EAGLES製ヘリコプターです

http://www.hitecrcd.co.jp/RC/nine_eagles/solomax/index.htm

中身はこんな感じ

1260627631.jpg

よーく見ると専用LiPOバッテリーが2つ付いてます
初回限定で2つ付いていたようでおいらは知らずに予備のLiPOバッテリーも購入してしまった

それにLipoバッテリー専用AC充電器と破損した時用にメインブレードとテールブレードまで
そのお陰で納品が2週間も待たされてしましましたが

1260627796.jpg

1260627867.jpg

あとどうしても購入したかった物がこれ↓

1260627955.jpg

アルミキャリングケース
本体やプロポもですが予備部品や充電器までもが収納可能って買って良かった

1260628110.jpg

小さな機体ですが中身は本格的なRCヘリでしかも2.4GHz

1260628432.jpg

おいらの所有しているチビヘリ達と並べてみましたよ

1260628512.jpg

手のひらに乗っけるとこんな感じサイズがよく分かります

1260628645.jpg

まだ開封したばかりで飛行はしていませんがもう少しニヤニヤしながら眺めたいと思います

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: NineEagles SOLOMAXXV/ DORACO/SOLOPRO328 | コメント: 0 | トラックバック: 0

    HoneyBee(ハニービー)3ch

    お買い物に出掛けたらクリスマス商戦でハニービー3chが格安で売ってました
    すかさず着弾したのは言うまでもありませんが
    RC活動は冬眠時期に入っている為に部屋ラジで遊びます

    1260089532.jpg

    以前から持っていたのは同じハニービーシリーズの…
    ミニビー&ハイパータンデム

    1260089474.jpg

    ミニビーはそれなりの飛行性能ですがハイパータンデムは3ch生かした迫力ある飛行が楽しめます
    今回のハニービー3chはそれ以上の飛行性能と安定性があり息子君(小1)でもホバリングや旋回などしっかり楽しめます

    1260089609.jpg

    これは買って正解でした

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: CCP HoneyBee/MiniBee/ HayperTundem | コメント: 0 | トラックバック: 0