息子君Newボディ~!?

完成~
って何が違うってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハイ
軽量ボディーなんです
イエローを鮮やかにするために塗料の配合を調整しつつパールも入れてみた
塗装は息子君自身で行っています
( ・_・)r鹵~<巛巛巛

ん~で~もう一つ
ブラックとシルバーも塗装仕上げ
前のは突貫で作ったんでステッカーですた。。
転がるたびにハゲハゲになってましたが今回は大丈ブ~

IMG_36372.jpg

次回のうらじーCUP(天下統一)はコチラのNSX CONCEPT-GTで参戦するみたいでっす
(ノω`*)んふふ♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0

    Body祭り参戦(笑)

    みなさんボディー祭りみたいなんで参戦っす

    お遊び用Mシャーシ用ですがね~

    IMG_35462.jpg

    FFシャーシなのにFRボディーってのが許せませんが
    まぁ模型なんで良しとしましょうか。。

    さーって何色にしようかなぁ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0

      2個目はおいらがw

      息子君の全日本用ボディー完成

      左が息子君が作ったボディーで右が今回作ったヤツ

      IMG_33902.jpg

      これで当分ボディー制作はしなくてもいいか(笑)

      にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
        カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 0 | トラックバック: 0

        jwcadでデザイン

        いつもボディーに直接デザインしてましたが
        毎回面倒なんでcadでデザインして書き込みすることにしました

        IMG_33892.jpg

        マスキング&塗装が面倒なのは変わりませんがwww


        にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
          カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 0 | トラックバック: 0

          派手すぎじゃね~か!?

          注文通りのカラーだけど派手だね~w
          これでPレース参戦ですね

          IMG_33612.jpg

          息子君はいつもの色合いだけど…
          何かに似てる罠


          にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
            カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0