瞬間接着剤専用硬化促進剤

今まではアルテコを使ってましたが無くなってしまったんで近場で探し回ってましたが
どこのお店にもなく困ってました

最終的に立ち寄ったのが西条の『K's』ってショップ
ここは以前広大近くにあった『K2M』が閉店して新たに立ち上げたホビーショップだったりします

そこで見つけたのがこちら

WAVE 瞬着硬化スプレー 徳用 [低臭タイプ]

20121202_214820.jpg

アルテコでは鼻を突くようなニオイがありましたが
こちらのほうが多少マシですね

ショップの外ではミニ四駆の常設サーキットがあり
数人の大人が遊んでました
K2Mの時のような大型サーキットは場所的に無理っぽいけど
定期的にレースが行われているようなんで今度覗いてみようかな


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: プラモデル | コメント: 2 | トラックバック: 0

    1/24 エンツォ フェラーリ

    掘り出し画像www

    '07製作のエンツォ フェラーリ

    【TAMIYA】HP
    エンツォ フェラーリ イエローバージョン

    1330391056.jpg

    標準+αでカーボンデカール張り込んだりして結構時間かけて製作しますた

    1330391180.jpg

    ドアなどはフル稼働で見ごたえも抜群

    1330391576.jpg

    1330391644.jpg

    1330391701.jpg

    1330391723.jpg

    1330391752.jpg

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: プラモデル | コメント: 0 | トラックバック: 0

      祝!?入院生活2ヶ月突破… orz

      お久しぶりッス
      元気じゃないけど元気です(笑)

      帰宅の目途は全くたたず病院に軟禁状態www

      ベッドの上で出来る事は… プラモ製作!?w(^o^)w
      さすがに病室では塗装は出来ないので(汗)
      塗装が必要ないガンプラを作ってます

      素組みでは見た目がちょっと貧相なのでスミ入れを施しますが
      ガンダムマーカーなんて言う便利なものがあり意外と簡単に仕上がりますYO(^ω^)V

      GSIクレオスサイト


      http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg16.html

      1/144 量産型ザクⅡ

      1327490004.jpg

      BB戦士 RX-93 νガンダム

      1327490205.jpg

      色プラは簡単でイイっす(^O^)b

      にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
        カテゴリー: プラモデル | コメント: 0 | トラックバック: 0