連休突入~!

あーんなことや、こーんなこと等々。。
する事はいっぱいあるのに仕事もバタバタ
日々の暑さもあってやる気が出ないwww

けど細々と小細工だけはしています

まずはハイエースのインパネ交換
ハイエースの4型乗りにしかわかんないネタですが

高級なグランドキャビンの物と取り替えました

IMG_45462.jpg

IMG_45452.jpg

IMG_45472.jpg

それとシーケンシャルウインカー(流れるウインカー)の不具合
新型タイプを送ってもらったんで配線処理して取り替え

IMG_45522.jpg

IMG_45502.jpg

IMG_45532.jpg

IMG_45582.jpg

ヒッチメンバーの取付ネジの緩みがあったんで位置を補正して取り付け
緩んでまた下がらないように溶接しておきました(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 0 | トラックバック: 0

    夏じゃね。もう暑いんで少しでも涼しくせんと

    購入から2年弱そろそろハイエースにスモーク貼るかな

    いつものArteさんとこへ注文~
    http://arteshop.jp/
    車種ごとにカット済みなんで簡単です

    IMG_44792.jpg

    んで貼るのはスモーク職人の弟子に頼みました(笑)

    IMG_44802.jpg

    日差しの差し込みが少なくなってクーラーの聴きも良さそうです


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: My CAR | コメント: 0 | トラックバック: 0

      軽自動車に17インチってどうなんw

      車高調を組んで前の16インチではタイヤが小さかったんでw
      (タイヤもスリック寸前だったしwww)
      またまた中古で17インチを探してきました~

      オフセットが前のより5㎜外へ出るんで後ろはフェンダーにタイヤがくっ付いた
      んでいつもの爪折加工をしておきました(笑)

      フロントは車高調のキャンバー設定を1.5°にしておいたんで問題なし

      IMG_42912.jpg

      みんカラ
      http://minkara.carview.co.jp/userid/500475/car/2011003/8393118/parts.aspx


      にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
        カテゴリー: My CAR | コメント: 4 | トラックバック: 0

        オトナの工作

        優秀な助手と一緒に春休みの工作
        ハイエースに流れるウインカー内蔵のLEDリフレクターを取り付けてました

        LEGANCE 汎用LEDリフレクター ストリームタイプ
        http://www.j-club.info/exterior/led_reflector.html

        IMG_41952.jpg

        バンパー穴あけ失敗しなくてよかった~




        にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
          カテゴリー: My CAR | コメント: 0 | トラックバック: 0

          レースの合間に

          いつか付けようとずっと前に加工していたLEDカーテシランプ
          レースの付き添いの合間に配線作ってました(笑)
          帰宅後に取り付け~
          電源拝借した部分はちゃんとハンダ処理しておきました

          IMG_41752.jpg



          にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
            カテゴリー: My CAR | コメント: 0 | トラックバック: 0