数年ぶりに復活させてみた

おいらのM-03R
息子君がぐりさんとチキチキ遊ぶために復活です(笑)

IMG_33412.jpg

一通りメンテしといたんで普通には走ると思ふ。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA M-03/M-03R | コメント: 2 | トラックバック: 0

    PONYへGoooo

    サーキットを後にして昼食も忘れてそのままRCショップへGO
    6/20のエントリーしに行きました

    おいらはF104で参戦ですが息子君も出たいって言うもんでM03Rを復活させる事に
    レギュレーションに合わせる為にモーヲタとバッテラ購入メカは在り合わせの転がっていた物をチョイス

    1276002058.jpg

    PC電源改を使って5Vでモーヲタの慣らし

    1276002158.jpg

    盆栽と化していたスイフトミニパト仕様復活であります

    1276002216.jpg

    無事に走行する事を確認したんでNEWタイヤを付けちゃいます

    1276002291.jpg

    細かな調整はまだまだですがレースまでにはまともに走れるように仕上げたいです

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: TAMIYA M-03/M-03R | コメント: 0 | トラックバック: 0