レース動画 11/20 ツーリングクラス

11/20レース動画



YOKOMO BD7-2015
YOKOMO 17.5T
TRION 6000
ORCA VX3
SANWA SRG-LS
SANWA M12S

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 0 | トラックバック: 0

    うらじーカップ 2016 第5戦

    飛び入り参加しました(笑)

    昨日押し入れから発掘したポルシェ959で懐ツークラス
    レギュ的にはNGですがご厚意で参加させて頂けることに

    IMG_02513.jpg

    息子君はBD7を放置しておいらのレンタルしたTA07で参戦でした

    IMG_01652.jpg

    ツーリングカーのご先祖様
    約30年も前のシャーシですが今見ても新鮮です

    IMG_02512.jpg

    ノスタルジーに浸りながら壊さないように慎重に走行
    ワンクラッシュで即廃車は絶対に避けなければと
    変な手汗をかきながらwww

    IMG_02562.jpg

    結果は…
    無事に完走~
    旧車の走行は緊張感ハンパないっす


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0

      JMRCA電動ツーリング・カー全日本選手権スポーツクラス

      行ってまいりました~
      息子君が

      おいらは運転手兼助手。。

      all700.jpg

      サーキット横が選手たちのピットがあるテント村です(笑)
      ここが超灼熱地獄
      最高温度42℃まで上がってましたよwww

      IMG_37562.jpg

      1日目の予選ではコースになれる事が最優先でタイムはイマイチ
      予選4回目に降雨となり終了
      2日目に4、5回目の予選となり仕上がりは上々~
      タイムも上げて順位もそこそこ

      決勝ではスタートが決まって順位を上げたもののクラッシュしたマシンに引っかかり後退
      すぐさま追い上げて前のマシンをうかがいながら追走
      最終シケインでインを刺して順位アップ

      IMG_22612.jpg

      ストレートで先ほど抜いたマシンがコーナーに入る息子君のマシンと接触
      宙を舞った息子君のマシンは逆さになったままスライディングしてフルスピードのままフェンスのブロックの餌食に

      IMG_22662.jpg

      結果…リタイア。。
      (ノД`)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

      YOKOMOのK山さんに『この悔しさをバネに来年また頑張れよ!』って言われたそうです

      IMG_17402.jpg

      IMG_17422.jpg

      帰宅後にマシンをチェックしましたが全損は免れて
      リヤダンパーステー&バルク辺りを交換で治りそうなんで良かった~(笑)

      IMG_37582.jpg

      苦ーい初参戦でしたが本人は楽しめたみたいです


      にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
        カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0

        うらじーカップ 2016 第4戦(ラジマガ天下統一)

        暑すぎて何にも思い出せませ~んwww

        ミソ加藤さん、サノタケさん、タミヤ前住さんのマシンが

        IMG_20732.jpg

        運営のうらじーさんと4ショット

        IMG_20662.jpg

        息子君はヨコモTシャツで参戦でっす(笑)

        IMG_20762.jpg

        ピットはシンプルに暑さで何もする気が起きません

        IMG_37522.jpg

        ミソ加藤さんのケツ突きながら走行していた息子君(笑)

        IMG_20942.jpg

        IMG_21332.jpg

        おいらはいつものマッタリウイリ~
        ランチボタイヤが意外に良く走ってくれました

        IMG_21502.jpg

        お嬢様も以前より上手くなってきて
        マシンを壊すことなくレースを終えました

        IMG_21822.jpg

        レース内容は大人の事情でw書けませんが
        10月号(9月発売)のラジマガにて~


        にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
          カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0

          うらじーカップ 三戦目

          息子君です(笑)
          またうらじーカップに参戦してきました!
          人以上にラジコンが多すぎる
          大盛り上がりだ

          IMG_35823.jpg

          練習走行でも多すぎる
          自分のがわからなくなりそうでした(笑)
          けど少しは練習することができました!

          IMG_35703.jpg

          ミニは初めてだったけどうまく走らせることが出来ました
          そしてAメインにギリギリ入ることができました
          結果はまあ気にせず楽しめたので良かったです

          IMG_36003.jpg

          リアツーは二連覇をかけたレースでした
          だけどものすごく速い人たちが来てました
          最初はトップをはしっていたけど途中で自爆
          最後まで諦めなかったけどやっぱり追いつきませんでした…
          まだまだ練習が必要だなと思いました

          IMG_36073.jpg

          そしてぐりさんとの笑顔(笑)
          最高
          これから練習につきあってね!
          今日はすごく楽しい一日でした

          IMG_36123.jpg

          にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
            カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0