DANGER!

HIGH VOLTAGE

入部したからには…

道具は必要ですよね。。
お嬢様が卓球部に入部したみたいなんで
ラケットそのた諸々お買い物

卓球なんて右も左もわかんないんでTSPってメーカーの入門用セット買っておきました
ラジコンでいうところのタミヤのXB(TT)って感じですかね
必要に応じて自分に合うラケットを今後購入予定です
なぜか息子君も欲しがったんでバタフライってメーカーの格安品(レジャー用)にしておきました(笑)
こちらはトイラジに毛が生えた程度のQDかwww

IMG_43002.jpg

んで早速卓球練習している間においらは嫁様タントの洗車でっす
洗ってて思ったこと…
やっぱ車高低すぎ

IMG_43013.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 0 | トラックバック: 0

    新車!?新品!?

    新型タントカスタムの車高を落とした
    んでホイールも交換

    ウチのじゃないんですがね。。
    会社の同僚にダウンサス&ホイール売っちゃいました
    ついでにサス交換で工賃も貰っちゃったりしてwww

    2009041210340001.jpg

    んでずっと前から不具合でまともに吸えなかったiQosをカスタマーに連絡して
    新品と無料交換となりました
    今度のチャージャーはちゃんと使えそうです

    IMG_42962.jpg


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★日記 | コメント: 0 | トラックバック: 0

      軽自動車に17インチってどうなんw

      車高調を組んで前の16インチではタイヤが小さかったんでw
      (タイヤもスリック寸前だったしwww)
      またまた中古で17インチを探してきました~

      オフセットが前のより5㎜外へ出るんで後ろはフェンダーにタイヤがくっ付いた
      んでいつもの爪折加工をしておきました(笑)

      フロントは車高調のキャンバー設定を1.5°にしておいたんで問題なし

      IMG_42912.jpg

      みんカラ
      http://minkara.carview.co.jp/userid/500475/car/2011003/8393118/parts.aspx


      にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
        カテゴリー: My CAR | コメント: 4 | トラックバック: 0

        息子君のブログ

        ずっとリンク貼り忘れてたwww

        某氏の指摘で思い出した
        って事で上段と左サイドのリンク追加しておきました

        illust34692.jpg


        にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
          カテゴリー: ★日記 | コメント: 0 | トラックバック: 0

          NINTENDO SWITCH

          お嬢様が前から欲しがってたスイッチゲット~

          IMG_42522.jpg

          当分普通にテレビ見れそうにないな。。
          ( ̄ヘ ̄)ウーン

          IMG_42532.jpg



          にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
            カテゴリー: その他 | コメント: 0 | トラックバック: 0